FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたせせいぞうの世界展

本日より、企画展「わたせせいぞうの世界展」が始まりました。

夏目漱石の文庫本表紙等の原画を含めた約50余点展示いたしております。

風景



アートタオルや、版画・アートポスターを展示販売する他、カレンダーなどのオリジナルグッズ、書籍の販売も行っております。


店


      ハートカクテルなこころ
     わたせせいぞうの世界展
     ~自然は優しく四季を彩り~

会  期: 2009年11月12日(木)~2010年2月28日(日)
      ※休館日 1/19(火)、1/26(火)

時  間:9:30~17:30 ※最終入館は17:00


サイン会:12月5日(土) 13:30~15:00
※サインご希望の方には会期初日より、対象商品をお買上げの方に整理券をお渡しいたします。
会当日、整理券・対象商品をご持参の上、上記時間内にご来館下さい。


実は、わたせせいぞう氏のお父様は、転勤でこの今治に赴任されたことがあり、
ご本人も学生のころに幾度か帰省されていたそうです。

そんな今治に縁のあるわたせ氏が、美しい色彩で描く四季のうつろいや、心のうつろい。
独特の澄みきった世界が会場内に広がっています。
スポンサーサイト
Copyright © タオル美術館
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。